キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ローカルガイド向けに送られたメールが……

Google

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分28秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Google先生は疲れているのかな?

名前が欠落している💦

Googleマップのローカルガイド向けに送られたメールの件名が、いきなり「様」から始まっていて、名前の差し込みをミスったのか~って感じ。Google先生というか、担当者が疲れているという状態なのでしょうかね。いや、そこはシステムで差し込み忘れをチェックできるっしょ。なんでやらないのだろうか?

Google Pixel Buds A-Series?

内容は特別価格での製品販売でした。Google Pixel Buds A-Seriesを10%引きだそうな。意外と割引率がしょっぱいなぁ~。いや、自分はそもそも買う気が皆無ですけれど……。

この完全ワイヤレスタイプの製品ってどの会社の製品であっても小さいのでなくしそうだし、バッテリーが持たないから運用が面倒なのが確定していますもん。Google Pixel Buds A-Seriesは最長5時間と書かれているしね。充電ケース併用で24時間との記載もあるけれど、充電中は使えないじゃないか(笑)。

というわけで遠出をする場合には使いにくいとわかっているから、自分はGoogle Pixel Buds A-Seriesに興味がないんですよね。

2組セットって売り方ならば、充電しながら交互に使えるだろうから、まだなんとか運用できそうな気がするんだけどね。

コメント