キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

真空断熱ジョッキは素晴らしい

戯言

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分15秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

去年は迷った挙げ句に買わなかったんだけど、買っておくべきだった💦

冷え冷えのドリンクは最高です!

コップに入れたドリンクを飲み終えるまでに時間がかかり、放っておいてぬるくなる。よくありますよねぇ。蓋があるわけじゃないから、魔法瓶までの効果はないとしても、真空断熱のコップは以前から気になっていました。ただ、去年まではどうしてもほしいとまでは思っていなかっただけで……。

今年は暑いなと、コップに氷を入れる頻度が高くなってきていたので、これは真空断熱のジョッキかタンブラーを確保したほうがよさそうだなと思ってしまったわけです。

うん、思い立ったら吉日ってやつ。さっそくAmazonでポチってしまいました。ジョッキのほうを。タンブラーのほうが安かったし送料無料と表示されていたから、タンブラーをカートに入れてみたら、Amazonあるあるトラップの「話が違うよ」送料追加があったのでカートから削除。ジョッキのほうにしました💦

届いたジョッキを使ってみたところ、1~2時間程度では冷え冷えのまま。美味しくドリンクをいただけますね。もっと早く買っておけばよかったという気がする。

※氷を入れておいたほうがある程度氷が蓋的な役割をしてくれるので効果時間が長くなってかなり役立ってくれます。

実にイイ製品だったね

使っていて思うのは、室温との温度差による結露がないのが特に素晴らしいですね。コースターも水で濡れないし。食洗機にも対応しているようですが、自分は食洗機を持っていないし購入予定もないからなぁ💦

600mlの製品を購入しましたが、500mlのドリンクが完全に入るのがいいですね。炭酸でも100mlぶんの余裕があるからビールなんかの泡も含めてギリギリ入り切ります。まあ、ビールの泡は溢れそうになればちょい呑みしちゃえばいいだけですが(笑)。

今年一番いい買い物だったかもしれない。ほぼ同額といえる720mlのほうにしておけば余裕があってもっとよかったのかなとかいうのは気にしてはいけない💦

コカコーラ・ゼロの2㍑が未開封でまだ4本あるんだけど、消費ペースが早くなりそうで怖いな(笑)。

コメント