キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

iOSとiPadOSを14.7.1にアップデート

ガジェット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分17秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

さっそくアップデートが配信されています。

iOS 14.7.1の更新内容

iOS 14.7で混入したバグであるTouch IDを搭載した iPhoneでApple Watchのロックを解除できない問題が解消されます。あとはセキュリティの修正も行なわれているようなので、Apple Watchを持っていない人もアップデートをしておいたほうがよいでしょう。

iPhone XS Maxでは128.2MBのサイズでした。iOS 14.7をスキップした人はもっとサイズが大きいと思います。

iOS 14.7.1では、 Touch IDを搭載した iPhoneモデルで”iPhoneでロック解除”機能を使用してペアリング済みのApple Watch のロックを解除できない問題が修正されます。このアップデートには重要なセキュリ ティアップデートも含まれており、すべて のユーザに推奨されます。

iPadOS 14.7.1の更新内容

こちらはセキュリティの修正のみです。iPad mini 5では109.2MBのサイズでした。


iPadOS 14.7.1には重要なセキュリティアップデートが含まれ、すべてのユーザに推奨されます。

コメント