キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Just MyShopの「シルバー会員」が有効期限切れ間近らしい

戯言

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分3秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

先程届いたメールによると、Just MyShopが通常会員になるようだ。まあ、1年以上前に月額契約のATOK Passportを解約してから何も買ったり契約したりしていないから、会員ランクダウンが来たってことですね。使いたいものがないから、退会でもいいかなと思っていたりするぐらいだし。利用する予定がないから別にいいんだけど💦

そもそも、月額契約で自動契約更新ってサービス自体があまり好きじゃないですし。必須のものならば仕方がないと思うものの、ATOKは必須じゃないレベルにまで変換精度が落ちちゃったから解約になったというね。

ランクを維持するにはって項目で示されている特典が、どれもこれもイラネって内容なんだから魅力を全然感じられないってのもダメだと思う。

それに期間が限られている特典って、そんなもののために契約とか本末転倒なことをするはずがありませぬ(笑)。

通常会員になることに対しては「あっそうですか」としか感じなかったですね。

コメント