キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

2020年7月のPixel 4 XLのアップデート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分39秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

うーむ、セキュリティーアップデートだけですか。重大が7個をはじめ合計28個の修正だったようで。しかし、今回はGoogle先生は修正内容を記載していないなぁ。

充電不安定は直っていない

6月のアップデートから発生している充電の不安定化は直らず。Pixel Standでの11W充電が不安定で5Wよくなるとか、USB PDでの充電も18Wにならず5Wとか10Wぐらいになるというのは早く修正してほしいんだけどねぇ。バッテリー残量50%未満の時に発生するとつらい……。

7日にアップデートしたので、そろそろ1週間。十分検証したと思う。バッテリー消費が早いPixel 4 XLでこれはマズいと思うんだけど、いつ修正されるんだろう?💦

Pixel Standの正しい位置に置いているのにたまに出る警告。謎。このメッセージが表示されなくても充電が遅い状態になる。純正ケースだからズレるような置き方をするはずがない💦

今の状態では何のためにガイドをつけているのだろう?(謎)

 

コメント