キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小平の泉蔵院の桜〈2020〉

写真

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2020年3月23日に訪れた小平の泉蔵院。ちょうど桜がいい感じに咲いていました。小平駅から20分ぐらい歩いたんですけどね💦

※当日の撮影機材はすべてGoogleのPixel 4 XLです。

コロナで閉鎖されているところとかあったわけで、あまり外出をしていないというか、全然外出しなくなっているというか。

そんな中でチェックし忘れていた小平市のマンホールを回収。向かう途中では、西武新宿線の特急レッドアローを撮影しました。西武池袋線ではすでにLaviewに全部置換されていたので、小手指住みとしては数日ぶりにレッドアローを見た感……って1週間ぶりぐらいですが。

たぶん、生きていれば毎年その日に訪れると思う💦

コメント