キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ラストラン記念ヘッドマーク付きレッドアロー

写真

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なんとなく「西武線アプリ」を使ってみたら、「池袋線レッドアロー号ラストラン記念ヘッドマーク付き特急電車」の回送が小手指に来るのを見てしまいました。うん、レアっぽいと見に行っちゃいますよね💦

3月のダイヤ改正で西武池袋線は特急って基本的にLaviewになっちゃいますから。たぶん、レッドアローも予備で少し残して希に臨時電車で運行して稼いでくれるんじゃないかと株主的には期待をしているんだけど💦

しかし、この日はなぜかα9が不調。プレビューモニターが真っ黒なままな状態が続いて「???」でした。まあ、撮るときは電子ビューファインダーを使うので困ったりはしませんでしたが、戸惑いはしたかな。トラブルの原因がわからないだけに……。

でも撮れたので結果オーライです。珍しくシャッタースピード優先モードで撮ったら、Sony製品らしい白飛び写真になってしまったけれど。やはり手抜きをせずにマニュアルで撮らないとダメか💦 まあ、撮影のチャンスはまだ何度もあるはずさ。最近は体調がよろしくないから、撮りに行くとは断言できないんですけどね。

コメント