キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Pixel 4 XLを購入したときの¥16,000分のクーポンが届いた

ガジェット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分47秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

このクーポン、待っていました!

予約購入や発売直後の期間にPixel 4/Pixel 4 XLを購入すると、Google ストアで利用できる16000円ぶんのクーポンが配布されるという特典があったのですが、本日無事にクーポンを受け取りました。

購入するものは、Pixel 4 XLを購入したときから決まっていたのです。クーポンを受け取ってから買うというのが前提にあったということになります、はい。

ケースとワイヤレス充電スタンドをポチッとな

クーポンの配布までは最大で8週間と記載があったので、「まだかな~」って首を長くして待っていたのですが、カートに入れておいたときに届いたメールがこちら。カートに入れて放置しておくとメールが来るのか💦

メールが届いた時に、もうポチってしまおうかと悩んだんだけど、我慢してクーポンを受け取るまで耐えました。そしてクーポンを利用して、Google Pixel 4 XL ケースとワイヤレス充電スタンド(Google Pixel Stand White)をポチッと押してひと安心。

Google Pixel Standが届いたら、ワイヤレス充電の検証の続きができるなぁ。公式の情報によれば、Pixel 4/Pixel 4 XLは11W充電できるようなのでちょっと期待。

まあ、ケーブル接続してUSB PDで18W充電するのに比べれば遅いんだけど、iPhone XS Maxのワイヤレス充電時の7.5Wよりはだいぶ早いはずなので、置くだけでそれだけの充電ができるのならば十分ありかなと……。

最近はDQウォークでバッテリーを余計に消費しているだけに、早く試してみたいところです。

コメント