キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

株主優待が届き始めた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分31秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

12月ともなれば、9月の権利日に株を保有していた株主優待を行なっている企業から、順次株主優待品が届いてくるわけです。西武ホールディングスは11月に届きますが。とりあえず届いたのは以下の通り。

<9024>西武ホールディングス

  • 株主優待乗車証(10枚)
  • 施設利用優待券(埼玉西武ライオンズ主催内野指定席引換券とか)

切り取って使う冊子になっている施設利用優待券のほうは使わなそうなんだけど、株主優待乗車証はありがたいですね。2020年は西武ホールディングスの保有株を増やしていこうかと考えています。1万株買うことができれば、西武鉄道全線を乗り放題な半年間のパスがもらえるんですが、さすがに1万株は無理すぎる。資金が足りにゃい💦

<1795>マサル

  • 年末ジャンボ宝くじ10枚

当たればすごいんだけど、宝くじよりもその金額分をQUOカードで配ってくれたほうが……とか思ってしまうのは自分だけだろうか?(笑)

<6292>カワタ

  • QUOカード500円

こちらはQUOカード。コンビニで使えるから好きなものを買えるのがいいですよね。

<7647>音通

  • 「本場 四国香川名産 讃岐 味のうどん」(10袋)

普段自炊をしないから、おいしく作れる自信がないんで自分では食べずに実家へ持っていこう💦

コメント