キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

もうiOSとiPadOSを13.1.2に更新しておいた

ガジェット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分31秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

10月の初日からOSアップデート💦

iPadOSは最初のリリース(iPadOS 13.1)が2019年9月25日だったと思うのですが、10月1日にはもう立て続けに2度のアップデートが来て、iPadOS 13.1.2となりました。もちろん、iOSも同様でiOS 13.1.2になっています。もうちょっと検証をしてからOSのアップデートをしたほうがいいんじゃないのかな?💦

更新内容の表示が英語だけだった

まだ「詳しい情報」で日本語の情報を用意していない段階で自分はアップデートを行なってしまったようです。iOSのほうはiPhone XS Maxだと76.1MBで、iPadOSのほうはiPad mini 5では64.2MBでした。バグ修正のアップデートだから、ファイルサイズは小さいですね。

iOSのほうの「Fixes an issue where Camera mey not work(カメラが機能しない問題を修正)」は1回体験して撮り損ねたので、直っていてくれると嬉しい。iOS 13.1にしてから、Appleが販売している製品以外でワイヤレス充電が7.5Wでできなくなって5Wになった問題は直って……いるのかな?(無理そう)

 

コメント