キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQW】メガモンスターりゅうおう討伐

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分31秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

りゅうおうはやっぱり無理だったなぁーって昨日実感したばかりだというのに、レベルがひとつ上がったから本日リベンジ。いや、祝日だし、誰か参戦しているに違いないとの思惑で……(笑)。

★★★りゅうおうと戦う前から勝利を確信

りゅうおうが近所の公園に出現していたので、途中参戦期待か、最初から共同討伐を期待して、ダメ元で戦ってみようかと向かったわけです。単独でもなんとか半分はりゅうおうの体力を削れますからね。そして行ってみたら……すでに2人いた~。しかも残り時間は50分以上。DQWの画面が表示されている人を見かけていたから参戦しちゃおうと思ったわけですね。戦う前から「勝ったなガハハ」って感じでした💦

自分の初手は敵の防御力を下げる「ルカニ」です。一緒に戦っている人たちにも効果があるのかはわからないけど。とりあえず効果が切れたら再使用という戦術。最終的には6人で戦っていたようで、自分はあまりダメージを与えられないうちに終わってしまいました。火力が足りないなぁ。今後の課題というところでしょうか。レベルを上げなくては……。


© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All rights reserved.

コメント