キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

読んだニュースメモ 2019/04/05

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約5分58秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

※複数回更新し、当日に読んだものを上のほうに追加していきます。たぶん。


やっぱり酷評されている💦 立地が悪いんだよね。もっと交通の便がよくないと。でも駐車場の料金は今はプレミアム価格だと思うから、入場者が減ってきたら値段が下がると思うんだ。レゴランド・ジャパンみたいになったりして。


結論ありきで実験をしているとは驚くほどダメそうだなぁ。これはセンスのない社長が誕生したのかもしれない。セブンイレブンは大丈夫なのだろうか。



ようやくユーザーの要望を取り入れたのね。取り組みが遅い💦 でもこれで強制的にアップデートされて不具合に当たったりすることを避けられるし、アップデートの延期をするためにHomeからProにアップグレードしたりせずに済むようになってよいことなんじゃないでしょうか。



昭和駅から平成駅か。前に読んだなぁ。そちらへのリンクも用意しておこう。


F1.4のレンズは35mmのSEL35F14Zで満足しているからいいや。28mmだとさらに広角になるのはいいんだけど……。


失速防止装置の誤作動が原因で墜落って危険な機体だったようですね。



悪質な施工会社もあるものだ……。


OSのサポート切れになったら危険だと思うんだけど💦


コメント