キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

読んだニュースメモ 2019/04/02

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

※複数回更新し、当日に読んだものを上のほうに追加していきます。たぶん。


サイトで公表されているBandと実際の対応Bandが違うとか言われていたのはこの端末だったっけ。結局は回収になったのね。



iPhoneは画面が割れている人をよく見かけたけれど、iPhone XSあたりからは頑丈な印象がある。自分もiPhone XS Maxを5回落しちゃったしね。そのうち2回は揺れてもいないのにテーブルから落ちるとか、うちには何かいるんじゃないかって感じだったわけですが💦


コメント