キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

iPad mini 4とiPhone XS MaxをiOS 12.2へ更新

ガジェット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

iPad mini(2019)がもうじき発売となりますが、3年半前のiPad mini 4は実は一番満足度が高かった端末。使っていることは言っていなかったから、持っていることを初めて口にしたときには「えっ、持ってたの?」とか言われたりしたわけだけど💦

買い換えるのかと聞かれたけれど、iPad mini 4で別に性能不足を感じていたりしないし、今のところ買い換えの予定はありません。端子がLightningからUSB-Cに変わっていたら買い換えの可能性はあったけど、Lightningのままだしねぇ。

そんなiPad mini 4にも無事iOS 12.2へのアップデートが配信されました。693.2MBと今回はちょっと大きいサイズかなという感じ。iPhone XS Maxは840.4MBでした。

更新内容の表示は、4つの新しいアニ文字の追加となっていますが、セキュリティーの修正が51件あるようなので、できるだけ早くアップデートをしておいたほうがよいでしょうね。ただ、今回のアップデートは結構時間がかかるため、仕事で電話がかかってくる可能性がある人は、アップデートを行なうのは夜まで待ったほうがよさそうです。

コメント