キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

読んだニュースメモ 2019/03/23

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約4分6秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

※複数回更新し、当日に読んだものを上のほうに追加していきます。


ライトアップ関連


そういえばGoogle+のコメント欄で投稿本文とは関係のない会話をしている人たちを見たことがある。そういうことだったのね。


まだ騙される人がいるのか。もうかなり広くこの手口は認知されているように思えるのに。



印鑑なんて何の保証にもならないんだから、さっさと不要な社会にしてほしいものです💦


世の中どこに頭おかしい人がいるかわからないから怖い💦 自転車の修理中なんて見れば一目でわかるだろうに。言いがかりをつけて暴力を振るいたかっただけなんじゃないのかな。

警察の調べでは男は自転車を修理していた男子生徒に「ガスメーターいじっているだろ」と言いがかりをつけ、男子生徒が「自転車を直しているだけです」と返事をすると男は突然怒り出し、男子生徒の足を払い、投げ飛ばして、地面に叩きつけたということです。

調べに対し、男は容疑を認めていますが、「自分は悪くない。男子生徒が悪い。親も悪い」と話しています。


消火作業も無人化が進んでいくのか。危険な場所へ人が行かずに済むようになるのはよいことだ。


コメント