キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

上尾をぶらついてiPhone XS Maxで撮影

写真

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

お茶会に参加するために上尾まで出かけた1日。紅葉でも見かけたら撮ってみようかと思い、iPhone XS Maxを片手にのんびりと目的地まで歩いてみました。50分ぐらいのお散歩です。

さすがに12月になっていては、もう紅葉が終わっているって感じのが多かったから、あまり撮影はしなかったんだけど。晴天で雲もほとんどなく、撮影に向いている日だったかな。

それにしても、いつもながらGoogleマップのナビを使うと車が通れないような狭い道とかを案内されるし。出かけた先でナビの指示通りに歩くのは、どういう案内をされるのか読めなくてワクワクしますね。

※撮影機材はAppleのスマートフォンiPhone XS Maxです。

コメント