キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『グランクレスト戦記 戦乱の四重奏』のギルド戦

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分15秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

9月最終日のギルド戦に参加してみて驚いたのが、対戦相手のギルドを訪問するボタンがグレーアウトしていて、どんなギルドか見に行くことができなかったということ。訪問できないので、そのまま侵攻を開始するしかありません。

そしてギルド戦開始から5分しか経過していない状態だったのに、もう相手ギルドは全員がギルド戦に参加済みという素早さ。そんなに早くギルド戦で侵攻を済ませることって可能なのだろうか?💦

自分が3拠点制圧してギルド戦終了であとはギルドの仲間に任せたってなったわけですが、スコアの差がわずか948というのが……。相手側は3回攻めて勲章1とかあるし、よくわからないギルドだったかな(苦笑)。

なお、ギルド検索で相手ギルドの名前で検索してみると該当なしって結果に。ギルド名を変更したのか、解散(ギルド戦の期間中にできるのかはわからないが)、それとも何らかの違反でBANされたのかなぁ。どうしてこのようなことになっていたんだろうと、個人的にはかなり気になるギルド戦でした。

【追記】運営が用意しているダミーギルドっぽい。

コメント