キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ATOK for Windowsにアップデートが来た

Windows

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2018/02/01に新しいバージョンを入れたばかりの定額制『ATOK for Windows』にアップデートが来ました。今回はバグ修正だけのようです。

ATOK定額制サービス (ATOK for Windows (Tech Ver.31))

  • ATOKヘルプの[ヘルプ・WebFAQ一括検索]で、WebFAQの検索結果が表示されない現象
  • 入力中の安定性の向上

うーん、ヘルプにそもそもWebFAQ一括検索がないような? って一瞬戸惑ったんだけど、〔ATOKのアイコンを右クリック icon-arrow-circle-right ATOKメニュー icon-arrow-circle-right ヘルプ icon-arrow-circle-right ATOKのヘルプ〕という深い階層のことなのですね。省略せずに手順を書いておいてもいいんじゃないのかな?💦

でもやっぱりアップデート版をインストールすると、PCの再起動が求められます。動画変換中だからPCの再起動をできないのがつらい。変換が終わるのを待っていられないので、寝てしまおう。起きたら忘れずにPCを再起動させなくては……。再起動要求のダイアログを表示したままにしておけばよかったかも。

コメント