キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ラブライブ!サンシャイン!!』コラボの「ぬまっちゃ」

アニメ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分28秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

このお茶は結構美味しいと思いますね。写真はアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』とのコラボで2017年の12月17日から限定販売されているオリジナルデザイン缶に入っているお茶ですけれど。JAなんすん各支店やネット通販などで販売されていて、提携が発表されての販売開始のニュースを見た時になんとなくSNSに共有していたというお茶だったりします。その後は誰が興味を持って最初に沼津まで行くのかなと興味津々でした。

 作中に登場した「みかんアイスゼリー」とセットになっているのもあるようですね。袋はともかく、お茶の缶のほうは缶自体への直接ブリントなので、ペットボトルのラベルのように剥がして保存とかはできない点は惜しいかも。まあ、保存スペースを確保できるのならば缶自体を保存すればよいのでしょうけれど。

今回は(タイミング的にバレバレな)某氏からお土産として頂きました。とてもありがたいことです。大感謝。

※写真の撮影機材はSonyのミラーレス一眼カメラα9とレンズSEL35F14Zの組み合わせです。

コメント