キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』でサンタ姿の凜先輩を求めて召喚

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分13秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

悩んでいた『ららマジ』の「クリスマス・ショッピング召喚」は、やはりサンタ姿の凜先輩がほしくなって召喚することを決意。データ移行でiPad mini 4からZenFone3 Ultraへと一時的にデータを戻すことにしました。そう、少し課金して運営を応援っていうことであります。Google Playにはアンケートでコツコツと貯めた1368円があるのを思い出したから、それを使おうというわけです。これで器楽部へ部費を1560円払ったことになるのかな。

しかし、『ららマジ』のデータ移行はすでに一度入れて遊んでいた機種へ戻す場合には、アプリを一度アンインストールしておかないと戻せないんですね。ちょっと手間だから、そう簡単に2端末を行ったり来たりはできないかな。

「らら石」を4000個購入して、いざクリスマス・ショッピング召喚を11回連で!

やっぱり出ません。凛先輩の★5を引くまで5カ月ぐらいかかったもんね。気を取り直してオマケでもらった「おたのしみ券」を使ってみたところ、虹チケットのカケラをゲット。おっ、4/5になったぞ。あとひとつ!

悩んだ末に、もう1度だけ、もう1度だけ11回召喚を実行。やっぱり出ません💦 でもオマケの「おたのしみ券」を2枚もらえたので、使ってみたら虹チケットと虹チケットのカケラをゲット。カケラが5つ揃って★5確定の召喚ができるようになりました。2回★5確定チャレンジができるとは……。ドキドキ。結菜先輩(初)と梨花先輩(かぶり)でした。あと珠樹先輩の想いが10枚貯まったので★5の珠樹先輩の上限解放をしてLv90にできたのも今回の収穫。

凛先輩は降臨してもらえなかったけれど、★5戦力の強化でモチベーションが少し上がったかも?

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

コメント