キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』お肉の日イベント復刻

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分8秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

確か『ららマジ』を遊び始めて1カ月ぐらいの頃に開催された「お肉の日イベント」ですが、復刻開催されています。イベントカードは前回同様で、《[ライバルはニクい奴]七瀬沙希》であるため、今回はドレスノートのための回収プレイはしなくていいから楽に終わるはず……。そう思っていました。

内容を忘れかけていたので、ストーリーを楽しみながらプレイを進めていったわけですが、イベントステージ数が多かった記憶はあったけど、こんなにあったっけ……と戸惑い。とりあえず、前回の時よりはドレスが育っているんだし、「お肉探し!」を肉ステージまで進めればそれほど時間がかからないだろう。その考えは甘かった💦

「お肉の日!」の最終ステージに必要なのは、なんと鶏肉2929個💦

いや、粗挽が29個、燻製が292個だったので、ある程度の予想はしていたんだけど。本当に熟成は2929個だとはね。イベントの開催期間が長いから慌てなくてもいいんだけど、かなり周回プレイをしないといけませんね。端末の充電1回では揃わないんじゃないだろうか。フル充電まではしてないしブラウザとかも使っているんだけど、すでに2回ほど端末を充電しちゃった。

そして金チケットの結果は★★★★のひかり先輩でしたとさ。うぅむ、金チケットから★★★★★が出た記憶がないような。まあ、1枚じゃ確率的にほとんど無理デスよねぇ~。とりあえず10枚貯めて、手持ちの★★★★★ひかり先輩の上限解放をしたいところ。

熟成をクリアするために充電後にまた周回プレイかな。ちなみに、2月に開催されていたときはイベントの想いが足りるのか心配していたんだけど、いま想いが10個と、記憶が85個あるから全然大丈夫だった模様なり。


2929個集めて熟成をクリア。RESULTショボかった……。肉のミッションをコンプリートする目的じゃなかったら、労力の割に得るものが少ないからやらなくてもいいのかもしれない💦

© Wright Flyer Studios/ ©A-1 Pictures

コメント