キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ららマジミュージアムを見にアニメイト秋葉原へ

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分30秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ららマジ』のアニメイト展示(7/22-7/30)を見てこようと思っていました。暑い中を歩くのは避けたいため、涼しい日がいいなと考えて平日で一番涼しそうな予報の27日にアニメイト秋葉原店へ出発です。

西武池袋線小手指駅からFライナーで副都心線池袋駅へ出て、丸ノ内線御茶ノ水駅で降りて歩きました。素直に池袋駅でJR山手線で秋葉原に向かったほうがよかったかもしれない。

ららマジ B2タペストリー今回は本当に見てタペストリーとクリアファイルを買って帰ってくるだけ。まあ、豚タン丼も食べてきましたが。イベントスペースの広さは過去に何度か見に行っているので過度に期待はしていません。黒板が最大の目的なのです。とはいえ、思っていたよりも意外と展示物が少ないのね。平日だったから人が少なくてそう感じただけかもしれない。凛先輩のポップほしいな~。クリアファイルはもちろん多摩湖のもの。ラスイチでした。補充されるかもしれないですけれど。

今月は確定込みで★★★★★が3枚増えたのが嬉しかったりする。ただ、まだ凛先輩が降臨してくれないのが残念。

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

コメント