キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』の「屋根より高く」イベント

Android

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

GW期間はどんなイベントが来るのかと楽しみにしていたら、「屋根より高く」イベントが来ました。萌ちゃんのイベントドレスが獲得できるとは楽しみでしかないって感じでがんばっているわけですが……、やばいなこれ。

やはりGWだからなのか累計pt順位の争いがこれまでにないほど激しくなっているじゃないですか。まだイベント開始から24時間経過していないのに500位ぐらいまで落ちているとか、今回はかなり厳しそうです。ついに今回のイベントでは金のトロフィーから転落してしまうのでしょうかね。今回はまったく自信を持てないでいます。

イベントで手に入った金チケット結果は……★★★★結菜先輩ですか、最近★★★★★全然出ないなぁ💦

イベントの上級は9秒切りを今回もできるからpt稼ぎやすいんだけど、超級は断念しました。水属性の敵って……。うちのメンバーは、召喚運が悪くて水属性に強い風属性メンバーがあまりいないんですけれど。超級のSランク獲得は無理と判断した。召喚できさえすれば覚醒&(学舎アイテム不要なところまでは)ドレスノート全開放までいける★★★★★の凛先輩(風属性)さえ来てくれればなぁ……。ぐぬぬ。物欲センサーに負けすぎ(笑)。嬉しい報告は、チューナーランクが83に到達したこと。もう必要経験値が多くなりすぎて、なかなかランクが上がらなくなってきた……。

 

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

コメント