キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ちょっとクロネコさん……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分37秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

配達する荷物が多すぎて破綻して現場が疲弊している宅急便のクロネコさん。配達予告の「宅急便お届けのお知らせ」が来たので、午前中は(やるべきことがあったからこんな時間04:30まで起きていたんで)爆睡している可能性があるし、午後は出かける予定があるから受け取れないと予想できるわけでして。

「クロネコメンバーズ」のオンラインサービスから、受け取りを「①ご自宅の宅配ボックス(うちのマンションは宅配ボックスあるから)」にしようとしたんだけど、エラーで指定させてもらえず……。どうなっているんだろう? 仕方ないから月曜日を指定しようとしてもエラーになったですよ。システム上のバグだったら罪深いな、これ……とか思ってしまう。入り直してもエラーだし、こちら側からはどうにもならないんですよね💦

宅配ボックスは指定しなくても不在ならば宅配ボックスに入れるんだから大丈夫だろうって思う人もいるかもしれないけど、宅配ボックスが全部埋まっていて入れられないケースもあるわけで。最初から宅配ボックス指定ならば、空いている早い時間に宅配ボックスへ入れてしまえば再配達が発生せずに現場の人が楽になる可能性があるから、通知できるならば通知しておいてあげたい……って思うんですよ、はい。でも今回はシステムエラーで阻止されてしまいました💦

コメント