キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』ver.1.3.0は良アップデート

Android

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分47秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

これまで何度もドレスノートの開放状態を確認するために、何度も無駄な工程を経てMAXになっていないドレスを探すという手間がかかっていたわけですが、『ららマジ』ver.1.3.0でひっそりとドレス一覧の右上に表示切り替えボタンが追加されていて、これまでレベル表示固定だった部分に何を表示させるのか切り換えることができるようになりました。すばらしい改善。この手間が苦痛で引退する人もいるんじゃないかとか思っていたし💦

ドレスノート開放数を表示してみたら、10種類ぐらい全開放ができていないドレスがありました。うーん、思っていた以上に見落としていた結果に愕然。必要アイテムは過剰なほどにあまっているので、現在は追加できたパッシブスキルのドレスノート以外の全ドレスの全開放が完了しました。

追加されたドレスノートは「常世の学舎」が難しくて、今あるドレスでは厳しいんですよね。光属性ばかり来ていて光は強いから「闇の学舎」は難易度3までなんとかなったんだけど。ほかの属性はかなりつらい💦 「火の学舎」に有利な水属性のベストメンバーでいったら、難易度1でギリギリすぎる勝利。絶望的なまでの手持ち水属性ドレスの弱さには笑うしかない。★★★★★を引いてこないと劇的な改善はなさそう。その召喚は絶望的な結果が続いているので、物欲センサーをどうにか妨害して素敵ドレスを獲得しなくては……。

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

コメント