キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』の絆レベル10開放と「春を告げる音」イベント

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ヒロインたちとの絆レベルが9に抑えられていた『ららマジ』ですが、3月末に絆レベル10が開放されることが告知されていました。最終日の3月31日の午前11時に絆レベル10が開放されたのを確認。たまたまその1分前ぐらいに強化の塔38階の周回を始めていて、11時を過ぎたところでデータ更新が入ったのですぐに気付きました。

絆レベルを10にするとサブドレスをひとつ多く使えるようになるため、チームの強化的には翼ちゃんの絆レベルを上げるべきなんだけど――一番お気に入りの凜先輩から上げることにしました(笑)。手持ちのプレゼントだけではレベル10まで上げられなかったので、プレゼントボックスも投入。クマのぬいぐるみを13個プレゼントしてなんとか絆レベル10に到達です。消費してしまったから、またプレゼントボックスを集めておかなくては……。次は翼ちゃんを絆レベル10にしなくちゃネ。


14時からは新しいイベントの「春を告げる音」が始まりました。今回はランキングのイベントですね。累計ptとハイスコアで報酬を獲得していくことになります。これまでのランキングイベントと異なるのは、ハイスコアの報酬がハイスコア順位ではなく、ハイスコアは達成したスコアに応じて報酬がその場で得られるということ。イベント終了まで待たなくていいので嬉しいですね。

ハイスコア報酬で「お花見金チケット」を獲得したので、さっそく召喚を試してみました。結菜先輩を希望しつつ召喚を実行……。★4の映先輩かぁ~。もう最大のLv100だし、すでに「映の想い」もひとつあるのにまた来たのですね💦 ぐぬぬ……、物欲センサーおそるべしって感じの結果なり。

上級は今回のイベントもタイムアタックできますね。10秒を切ると何秒でも獲得できるスコアは同じですが、8秒37を出すことができました。倍率4倍でイベントをまわれるので手間が減って楽になったかな。獲得した乃愛先輩のイベントドレスを覚醒させて無事Lv100まで上げ終わりました。


さてと、あとはスタミナが回復するごとに上級をまったりプレイするだけかな。1万位以内に入っておけば「桜の金トロフィー」をもらえるしね。

強化の塔38階の周回に戻って、チューナーランク80を目指さなくちゃ。

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

コメント