キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』のランキングが変わっていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

最近ZenFone3 Ultraで遊んでいる『ららマジ』で、イベントが終わった直後に撮ったスクリーンショットと、翌日に撮ったスクリーンショットでは順位が違っていました。まずはその画像をご確認ください。累計pt順位では1339位、ハイスコア順位は6528位だったわけですけれど、累計pt順位が1332位と icon-arrow-up 7位でハイスコア順位6478位と  50位のアップとなっています。

これはどういうことかというと、おそらくインチキしていたチーターが運営元にバレてBAN(アカウント削除もしくは凍結)されたということなのですよね。低レベルなのに攻撃力とかが3~4桁違うんじゃないのって誰が見てもおかしいランカーがいましたからね。通報されていたんじゃないかな。中華圏からのリアルマネートレード目的ユーザーだったのでしょうか。

イベントが終わってみれば、明白なbotやチーターを排除してからランキング報酬を配っているっぽい運営には好印象。しかし、召喚で凛先輩がぜんぜん来ない。お気に入りを翼ちゃんに変えたくなってくる💦

とりあえずイベントの金トロフィーは3連続で獲得できた模様。でも遊んでいる人が明らかに増えてきているから、金トロフィーは次回あたりから無理っぽい気がする。報酬設定にもよるけれど、たぶん次回は難しいなぁ。チューナーランク76になってもまだ来てくれないツンツン★5凛先輩はいつ来るんだろう💦 最後までデレなくて来ない放置プレイなのだろうか?(笑)

© Wright Flyer Studios/ © A-1 Pictures

コメント