キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指の彩のクリニックのイルミネーション始まった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

毎年この時期になると、小手指駅の南口のほうにある「彩のクリニック」はイルミネーションで飾られます。先ほど「Pokémon GO」を遊びながら買い出しにいったときに、イルミネーションの点灯をしているところを見かけました。もうそんな時期になったんだな~って。通りかかった人たちが早速撮影していたので、当然自分も点灯したイルミネーションを撮ります。

2016-11-16_16-40-58_asus_asus_a001_iso666_f2-0_1%ef%bc%8f30sec 2016-11-16_16-41-39_asus_asus_a001_iso1511_f2-0_1%ef%bc%8f30sec

ちょっと買い物をして戻ってくるまでの15分弱でだいぶ暗くなってきて、イルミネーションが映えるいい感じになってますねぇ。ポケストップの周辺が明るくなった(笑)。これぐらいイルミネーションがあって明るくなっていると、ZenFone3 Ultraを手持ちで撮影してもぶれずに撮ることが可能です。

2016-11-16_16-54-37_asus_asus_a001_iso1609_f2-0_1%ef%bc%8f30sec 2016-11-16_16-54-56_asus_asus_a001_iso1609_f2-0_1%ef%bc%8f30sec

コメント