キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

見知らぬ0120番号をブロックリストに追加

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分12秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

目が覚めてZenFone3 Ultraの通知をみたら、不在着信がありました。爆睡していて着信にあったことにまったく気付かなかったデス。そういえば、ZenFone3 UltraにSIM入れてから音声まわりのテストをしてなかったから、これが初の着信となってしまったのか。いかんなぁ、音声通話に不具合あったらマズいのにテストをすっかり忘れていたなんて……。

%e4%b8%8d%e5%9c%a8%e7%9d%80%e4%bf%a1%e9%80%9a%e7%9f%a5

addblocklistしかし、心当たりのない0120からの着信は地雷しかありません。ほぼ100%迷惑な勧誘電話でしょう。当然ながら折り返しの連絡などしないわけです、はい。たぶん、即ブロックリスト入りさせてもいいんじゃないかと思うぐらい。初期設定で0120からの着信を拒否する機能を実装してもいいんじゃないかと思うぐらいなのですじゃ。

一応、電話番号でGoogle先生に検索してもらいます。今回はどうやら「auでんき」をしつこく勧誘してくる迷惑な業者の電話らしい。こんなのはいらない。さっそくブロックリストに追加しておきました。

電力会社は、水力発電が100%って会社がもし存在すればそこと契約したいところではある(笑)。

コメント