キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指駅南口に花屋がオープンする模様

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分12秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2016-09-03_07.09.08 asus_ASUS_A001_ISO138_AvF2.0_Tv120_25mm_NotDefined2016/09/01に天丼てんや小手指店がオープンして、「おっ!?」となっていた小手指駅南口ですが、以前花屋の花咲(だっけ?)が入っていたテナントスペースに、別の花屋「Be We Flower’S」が09/15に出店してくるみたいです。貼り紙がありました。

うーん、小手指駅南口には、東のほうにも花屋があるし、南のマミーマートもわずかだけど花売っているから、商売的には結構大変そうだなという気がしないでもない。よく出店してきたなというのが正直な印象。

以前は通りがかる時に店舗前に陳列されている花の写真を撮っていたこともあったので、新店舗にもがんばってもらいたいところではあります。でも、貼られていたポスターを見る限りどうなのかなぁって不安。目立っていないから、ロゴと店名は大きくした写真の中に白フチ付とかで大きく入れたほうがフラワーショップを印象づけるためにもいいんじゃないかって気がするし、期待に応えられるように花を取りそろえていきますとかじゃなく、友達も誘ってきてねって文面が微妙感漂う。個人的にはいろんな意味で興味深い店ができるんだなって感じだったり。

コメント