キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ばなにゃ』は所沢の写真が出ていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

テレ玉で放送されていた3分アニメ『ばなにゃ』の1話目を見てみたんだけど、は所沢市が協力しているから、EDで所沢の写真が使われていますね。西武ドームと狭山湖と航空公園か。割とよく行くところばかりだなぁ。狭山湖は近い角度で撮った写真があるかもしれませんね。

ばなにゃ [テレ玉].02.38 西武ドーム ばなにゃ [テレ玉].02.39 狭山湖取水塔 ばなにゃ [テレ玉].02.46航空公園

© ばなにゃぱーとにゃ~ず

これ、たぶん次回は違う市が出てくるんだろうなぁ。所沢市のは今度行ったときに撮ってこようと思う。ちょっと探してみたら、2014年の6月にXperia™ ZL2 SOL25で撮っている狭山湖の写真が割と近いかな。撮影位置がなんとなくわかった気がする。

2014-06-19_14.04.25_Sony_SOL25_ISO64_F2.0_1/4000sec


2話目もまさかの同じEDでした。写真そのままかってことでもしかして同じ映像で行くのかな。

コメント