キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ガマトト探検隊が賑やかになってきた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分47秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争』のガマトト探検隊の隊員が5人まで増えました。アイテム発見率アップが中という優秀な隊員ウバとジズーが仲間になって、隊長と合わせて6人でお出かけするようになっています。見かけは共通だから、これは名前がランダムで能力が数種類という組み合わせって感じがするっぽいなぁ。探検は毎回6時間のじっくり最長コースを選択しての探検です。

2016-05-25 20.30.31 2016-05-30 03.03.51 2016-05-30 11.04.14

最近はレジェンドストーリーを先に進めていなかったんだけど、そろそろキャラが強くなってどこか突破できるステージができていないかな? 仕事が終わっているはずの週末にでも久々に突破できないかトライしてみるとしましょうかね。

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント