キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争のガマトト探検隊

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分53秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争』のガマトト探検隊で隊員が3人になりました。ガマトト隊長とクロ隊員の2人でがんばっていたのが、いつのまにやら総勢4人で探検に行くようになって賑やかです。

しかし、うどん隊員もポヨン隊員も下っ端。一人前のクロ隊員と比べて微妙な感じがするかな。下っ端の隊員が何人いると一人前の隊員と同じぐらい活躍してくれるのかわからないのもつらいところ。

2016-05-20 03.14.26 2016-05-24 06.48.16

とりあえず、ガマトト探検隊が見つけてきたキャッツアイ【レア】を使ってレアキャラのネコジェンヌを現状の上限Lv40まで上げられたので、ガマトト探検隊の活躍は地味にありがたい。ネコジェンヌはかなり使えるキャラだもんね。最近レアガチャで出てきてくれないけれど。

2016-05-24 15.08.28

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント