キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争と消滅都市のコラボ再び

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分15秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

消滅都市』を起動したら事前告知で『にゃんこ大戦争』とのコラボが期間限定で復刻っていうのがありました。そういえば前回のコラボで『消滅都市』を遊び始めたんだったなぁ。

2016-05-17 12.03.47

消滅都市』は新イベント「チャレンジ」が始まったので、15体連続で強敵と戦うクエストにチャレンジ。12体目の敵に負けました……。光属性の編成ではダメなのか。やはり木属性も入れておくべきか。でも1撃で1.7万ぐらい喰らったよなぁ。無理ゲーっぽい。防御目的で大仏を入れてみたほうがいいんだろうか?

2016-05-17 22.59.00 2016-05-17 12.40.46

© Wright Flyer Studios


にゃんこ大戦争』のほうは、ガマトト探検隊にクロ隊員が加わりました。若干探検でのアイテム回収効率がよくなったような気がする。それにしても、クロ隊員は黒猫じゃないのね。

2016-05-13 06.18.23 2016-05-13 06.18.43 2016-05-18 08.20.18

あとは無難に超激レアの聖龍メギドラを第3形態へと進化させてみました。結構活躍してくれるから常用しているんで、まずは聖龍メギドラから進化させたんだけど、選択が間違ってないことを祈りたい。

2016-05-16 02.06.15 2016-05-16 02.06.26 2016-05-16 02.06.40 2016-05-16 02.07.03

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント