キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ねこあつめな日

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分20秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2016-05-10_15.54.41 SONY_DSC-HX90V_ISO400_AvF3.5_Tv30_24mm_P

ナンジャタウンに「いつもの庭」が……!!

GWも終わったし、そろそろ空いているかなって思い、池袋のナンジャタウンへと行ってきました。2016/4/15~2016/6/26は「ねこあつめ」のタイアップイベントをやっているんですよね。入園チケットを購入してナンジャタウンの中へと入ります。目指すはナンジャ餃子スタジアム。ネタ的に食べたいものがあったんですよ。

羽根付き餃子の共演:まんぞくさんの大満足なハッシュドビーフ。780円。

2016-05-10_16.24.08 SONY_DSC-HX90V_ISO320_AvF4.0_Tv40_31mm_P

丸満:とびみけさんのこたつでぬくぬく餃子。780円。

2016-05-10_16.54.16 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv25_24mm_P

サンタチューボー!:特製!びすとろさんのスペシャルパフェ。850円。

おかしい。まんぞくさんだけの予定だったのに、おそろしく出費してしまったではないか……。量が少ないんだもん。ついついとびみけさんも頼んじゃったし、びすとろさんも勢いでいってしまった(笑)。あとは、えきちょうさん自慢の駅弁当と、くりーむさんのスイーツガーデンジェラートを食べればコンプリートだなぁ。

それにしても、ナンジャタウンなんてかなり久しぶりに行った気がする。もう10年ぐらい行っていなかったかもしれない。ナンジャ餃子スタジアムから福袋デザート横丁へと歩いていたら、ナジャミーと出会ったので撮影させてもらいました。

2016-05-10_16.13.29 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv25_24mm_P 2016-05-10_16.14.21 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv13_24mm_P 2016-05-10_16.41.22 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv30_24mm_P 2016-05-10_16.48.24 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv13_24mm_P

結局、3カ所で食べたからポストカードは3枚獲得。保存しにくそうな形状だなぁ。

2016-05-10_18.52.20 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF5.0_Tv13_83mm_P 2016-05-10_18.52.55 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF5.6_Tv15_173mm_P


ちなみにこの日は「ねこあつめ 折りたたみ傘」が届きました。今後はこの傘をバッグの中に入れておいて携帯するようにします。

2016-05-10_18.47.27 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv6_24mm_P 2016-05-10_18.54.05 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv25_24mm_P 2016-05-10_18.55.25 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv25_24mm_P 2016-05-10_18.55.45 SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF3.5_Tv20_24mm_P


ねこあつめ 折りたたみ傘 イエロー ねこあつめ 折りたたみ傘 ピンク

コメント