キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

いすみ鉄道を見てきた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分12秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

桜がそろそろ満開だろうと千葉を再訪した2016/4/8。かなりいいタイミングだったようで良好な感じの桜を見ることができました。クロさんどん君とのお出かけです。

鉄道に目覚めたのっていわれそうでありますが、城属性持ちだからそっちのほうのはず、たぶん。だいぶ鉄道に興味を持つことになったのは否定しないけど。今回は大多喜城といすみ鉄道という組み合わせを見てみたいと言ってスケジュールに入れてもらったという。いすみ鉄道と大多喜城の組み合わせはいい絵になるなぁ。すばらしい。川が前日の雨で濁っているのが惜しいけど。1枚だけDSC-HX90Vでズーム撮影してみました。電車が走っていない時の写真で申し訳ない。それにしても、ホワイトバランスの設定が異なるから、一目瞭然ですね(笑)。

2016-04-08_16.45.06 SONY_ILCE-7S_ISO200_AvF1.4_Tv250_35mm_M-4 2016-04-08_16.30.22 SONY_ILCE-7S_ISO160_AvF1.4_Tv250_35mm_M 2016-04-08_16.38.45 SONY_DSC-HX90V_ISO125_AvF5.0_Tv100_90mm_P-0

似たような色合いになるようにしてみたα7Sでの写真も1枚。

2016-04-08_16.45.06 SONY_ILCE-7S_ISO200_AvF1.4_Tv250_35mm_M-4

別の場所では菜の花がすばらしいところを見ることができました。いいなぁー。でも乗るのには事前に調べていても厳しい本数だなという気がするのん。ただ、車内から見る風景はかなりよさそうな予感。

2016-04-08_15.13.17 SONY_ILCE-7S_ISO640_AvF1.4_Tv640_35mm_M 2016-04-08_15.13.46 SONY_ILCE-7S_ISO800_AvF1.4_Tv640_35mm_M

コメント