キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ねこあつめ』コンプリート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分2秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2016-04-20 21.12.55のんびりまったり、ゆるふわプレイをしている『ねこあつめ』は、まだ遊び続けています。データの引き継ぎができないから、機種変更したら死ねるなと思いつつも、かわいいにゃんこたちを毎日見ないと生きていけません(ぇ。

自分は、ようやく2016年3月のアップデートで追加されたアイテムも新ねこも新レアねこさんも集め終わりました。たからもののコンプリートには時間がかかったけれど、無事にミッションコンプリートできました(次のアップデートまでだけどね)。

でも今回は比較的楽なほうだったかなぁ。金にぼしは大量に消費させられましたが。って、普段から高級マグロ猫缶を使っていたので消費量は変わっていないと思うんですが、お礼にぼしの量はアップデート後に減っている気がする。感覚的にはかなりの持ち出しだ~。お礼のにぼしが減ったと感じたのは自分だけなのだろうか?

にゃんこたちを愛でながら、今後のアップデートに備えてにぼしを蓄えておこう。

コメント