キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

尾ヶ崎ウィング

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分38秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

下田から奥野ダムへ向かう途中に、「尾ヶ崎ウィング」という展望スポットがあったので立ち寄り。白浜大浜海岸を見渡せるポイントです。一応バス停もあったので、公共交通機関でも来られなくはないみたい。駐車スペースは10台ほど。自販機とトイレしかありません。

2016-01-22_14.03.07_SONY_ILCE-7S_ISO100_F11.0_1/320sec-HDR2016-01-22_14.00.28_SONY_ILCE-7S_ISO100_F14.0_1/100sec-panorama

やっぱり晴れた天気に見る海はいいねぇ……。こういう場所でタイムラプス撮影をするといい仕上がりになりそうです。現在は使われていない建物の横の階段の先に展望デッキが見えたので、ちょいと見に行こうかと思ったら閉鎖されていました。残念。

2016-01-22_14.03.25_SONY_ILCE-7S_ISO100_F11.0_1/160sec-HDR 2016-01-22_14.01.41_SONY_ILCE-7S_ISO100_F11.0_1/500sec-HDR 2016-01-22_14.00.36_SONY_ILCE-7S_ISO100_F14.0_1/100sec 2016-01-22_14.03.38_SONY_ILCE-7S_ISO100_F5.6_1/80sec-HDR 2016-01-22_14.02.26_SONY_ILCE-7S_ISO100_F8.0_1/125sec-HDR

コメント