キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Charlotte展

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

日曜日はマンションの臨時理事会のあと、池袋に出てみました。ちょっと調べたかったんだけど、レンズのフィルターは池袋だとイマイチ品揃えがよろしくなく、諦めて秋葉原へ。秋葉原ではカレーを食べてからウロウロでしたが💦

©Visual Art’s/Key/Charlotte Project

13日は東京アニメセンターで「Charlotte展」が開催されていたので、当然それも見てきています。この展示は20日まで行なわれているのですが、年末進行でハマる前に見ておかないと、たぶん見られなくなっちゃうなーっていうのもあったんですよね。

いつものように大きいパネルがあるけれど、右に文字が入っていますね。

2015-12-13_18.04.36_SONY_DSC-HX90V_ISO160_F3.5_1/30sec 2015-12-13_18.04.46_SONY_DSC-HX90V_ISO320_F3.5_1/30sec 2015-12-13_18.04.54_SONY_DSC-HX90V_ISO100_F3.5_1/30sec 2015-12-13_18.05.47_SONY_DSC-HX90V_ISO100_F3.5_1/30sec

コスプレ衣装も展示されていました。「引くなっっ!」イイですね(笑)。

2015-12-13_18.06.04_SONY_DSC-HX90V_ISO250_F3.5_1/30sec

今回も楽しませてもらったかなぁ~。東京アニメセンターの展示だけでは、狭いからそれほど大規模な展示じゃないのは確実なので行くのは悩むところでありますが、秋葉原にほかの用事があれば普通に立ち寄って見てしまうんですよねぇ。

2015-12-13_18.06.40_SONY_DSC-HX90V_ISO320_F4.0_1/50sec 2015-12-13_18.06.47_SONY_DSC-HX90V_ISO200_F4.0_1/50sec 2015-12-13_18.06.51_SONY_DSC-HX90V_ISO400_F4.0_1/50sec 2015-12-13_18.06.56_SONY_DSC-HX90V_ISO250_F4.0_1/50sec 2015-12-13_18.07.34_SONY_DSC-HX90V_ISO500_F5.0_1/100sec 2015-12-13_18.07.58_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F4.0_1/60sec 2015-12-13_18.08.25_SONY_DSC-HX90V_ISO160_F4.0_1/40sec 2015-12-13_18.09.13_SONY_DSC-HX90V_ISO400_F4.5_1/80sec 2015-12-13_18.10.52_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F3.5_1/50sec 2015-12-13_18.10.59_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F3.5_1/60sec 2015-12-13_18.11.06_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F3.5_1/50sec

年末年始に「Charlotte」をもう一度じっくりと見直してみようかな?

※今回はすべてSonyのDSC-HX90Vで撮影しました。

コメント