キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1をアップデート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分55秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

何気なくXperia Z Ultraのソフトウェア更新をチェックしてみたら、更新を促すメッセージが表示されました。ソフトウェア更新を管理する部分のアップデートのようですね。これは更新しておかなくちゃ。

2015-11-15 04.13.45

Xperia Z Ultraに来ているのならば、Xperia Z1にも来ていてもおかしくないだろうとチェック。おやおや、ソフトウェア更新のだけじゃなく、OSアップデートも来ているじゃないですか。Android5.1.1のままだけど、Buildが14.6.A.1.216になっているセキュリティアップデートらしきもの。現在は14.6.A.0.368なのでアップデートも実行しちゃいます。OSのアップデートはまだXperia Z Ultraに来ていないんだなって、モヤモヤ感が増えるやぶ蛇チェックとなっちゃった(笑)。

2015-11-15 04.14.09 2015-11-15 04.14.45 2015-11-15 04.14.58

コメント