キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

群馬県の藤原ダム9月ver.

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分3秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

見落としていた。9/9は須田貝ダムで完了じゃなかった。藤原ダムにも立ち寄っていました。突っ込まれる前に更新しなくちゃね。以前に藤原ダムを訪れた時は冬で雪ダムを見に来ていたので、再訪した9月の景色はずいぶんイメージが異なります。冬の藤原ダムもかなりよかったけど夏もいけますね。

2015-09-09_17.13.03_SONY_ILCE-7S_ISO125_F4.5_1/80sec

訪問したのは天候が悪い日だから、写真的にはイマイチな感じですが。前回の訪問時に決めていた再訪時に見ておきたいところで数枚撮影しておきました。やはり、真逆に近い季節だと、ずいぶんとイメージが違いますね。もっと水位が高くて晴天の時に見てみたいものです。かなりよさそうだなー。

2015-09-09_17.13.59_SONY_ILCE-7S_ISO125_F13.0_1/6sec 2015-09-09_17.10.33_SONY_ILCE-7S_ISO125_F5.6_1/60sec 2015-09-09_17.10.40_SONY_ILCE-7S_ISO125_F4.5_1/50sec

見落としていたのは撮影枚数が少なかったのと、滞在時間が短すぎてGoogleマップのタイムラインにポイントとして残っていなかったからだったり。水上駅の近くで買うべき谷川岳ピッケル付きの熊鈴のストラップがあって時間的に厳しかったんで、じっくりと見る余裕はなかったんですよね。

コメント