キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争のアップデートで強くなった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分10秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

毎日引けるガチャで、ジャラミとゴムネコが出たときには、将来の上限UP用にため込んでいたわけですが。その成果がアップデートで来たという感じがします。その2種だけは最優先でUPしたい感じでしたから。上限UPのアップデートがようやく来たので嬉しいですね。ジャラミは、いきなり+40まで上がってまだ5個のあまり。ゴムネコは+38まででしたが、先ほどランク報酬のチケットで引き当てたので+39となりました。いい感じだなぁ~。

2015-11-12 05.32.47 2015-11-12 15.04.48

ネコジャラミが強くなったという流れで、これまでキツくて、運次第という感じだった未来編の第2章の最終ステージもクリアできる率が向上したので、無事に最高のお宝をゲットできてコンプリートとなりました。最高のお宝がないのは最終ステージだけだったとはいえ、かなり長い戦いだったな……。

2015-11-12 12.16.08

それにしても、今回のコラボは太っ腹な感じがしますね。いろいろもらえちゃったんだもん。

2015-11-12 15.02.47 2015-11-12 15.03.00 2015-11-12 15.03.12 2015-11-12 15.03.24

なお、更新後最初のガチャは、ノーマルのネコでした(笑)。なんてこったい。一番ハズレを引いているじゃないですかー。orz

コメント