キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

栃木県の板室ダム……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分37秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

塩原ダムの次に向かったのは板室ダムです。いやー、参りましたね。見ることもできませんでした(笑)。

2015-10-16_12.24.23_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F3.5_1/200sec 2015-10-16_12.24.38_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F3.5_1/200sec

ダムカードを深山ダムで配布しているのは知っていたけれど、そもそも立ち入れないのですね。見れないといわれると見てみたくなるのはお約束。この板室ダムって見学会とかないのかな~?

訪問時は伐採作業をしている状態でした。業者に雇ってもらえば見られる!?(ぇ

板室ダム湖カヌー体験ツアーでならば見られるんだろうか?

※SonyのコンパクトデジカメDSC-HX90Vで撮影しました。

コメント