キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

栃木県の乙女の滝

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

深山ダムのあとに立ち寄ったのは、乙女の滝でした。このあたりまで来ると、かつて毎年家族で訪れていた那須高原のテリトリーになってきます。滝を見るまですっかり忘れていたけど、ここ1回来たことあったような気もする。でも、記憶違いかもしれないから自信がない。20年以上昔のことだし、記憶があやふやなのん。

2015-10-16_14.28.51_SONY_DSC-HX90V_ISO800_F4.0_1/20sec

それにしても、お手軽にデジカメで撮影できるようになるとは驚きを感じますね。全部、手持ち撮影だったりします、はい。Sonyの手ぶれを抑える技術は優秀だなと思うしだい。この日は三脚を持って行っていたのに、滝へ持って行かなかった自分がダメダメすぎるのですが(苦笑)。

2015-10-16_14.23.07_SONY_DSC-HX90V_ISO500_F3.5_1/30sec 2015-10-16_14.23.20_SONY_DSC-HX90V_ISO250_F3.5_1/30sec 2015-10-16_14.28.14_SONY_DSC-HX90V_ISO800_F4.0_1/25sec 2015-10-16_14.30.22_SONY_DSC-HX90V_ISO800_F3.5_1/20sec 2015-10-16_14.31.20_SONY_DSC-HX90V_ISO800_F4.5_1/15sec

割といいカメラと三脚で撮影している方を見かけたので、乙女の滝の検索でいい写真が更新されていくんじゃないかと思ったり。

※写真はすべてSonyのコンパクトデジカメDSC-HX90Vで撮影しました。

コメント