キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

南ヶ丘牧場

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分53秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

たぶん15-16年ぶりに訪れた栃木県の南ヶ丘牧場。意外なことに自分は南ヶ丘牧場のアカウントにTwitterでフォローされているんですよね。ちょっと遠回りになるけれど、食事をしたいって流れで沼原ダムへ行く前に食事立ち寄りだったという。

2015-10-16_14.48.09_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F4.0_1/60sec

なつかしいな。南ヶ丘牧場の入口で思った最初の印象がそれ。小中学校時代は家族旅行で毎年のように訪れていた場所だけに、最近は近寄ってなかったけれど店の配置などはしっかり覚えていた感じ。おいしく夕食を頂き、牧場のできたて的なアイスクリームも味わえたかな。

2015-10-16_14.58.47_SONY_DSC-HX90V_ISO3200_F4.5_1/25sec 2015-10-16_15.11.15_SONY_DSC-HX90V_ISO800_F4.0_1/20sec 2015-10-16_15.32.23_SONY_DSC-HX90V_ISO160_F4.0_1/40sec 2015-10-16_15.38.40_SONY_DSC-HX90V_ISO80_F3.5_1/50sec

この日のダムめぐりは、いまいちな光景ばかりだったので、この日は牧場がハイライトとなっちゃうのかとダムクラスタ的には少々焦ったんですが、このあと訪れた沼原ダムが本気を見せてくれたというね(苦笑)。

コメント