キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

全部売って利益確定してみた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分50秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

指標を見るに、もうこれ以上は上がりそうもないなと判断し、手持ちの全株を売却。

最近は朝一に起きる生活だったのに、この日に限って昼頃に起きたというね。駄目すぎる自分。

朝イチに起きられていれば+4万円ぐらいいけてたよなーとは思うものの、駄目人間っすから(汗)。

それでも171,500円(手数料・税引き前)の利益確定ができました。

今回は一時期気絶しそうなほど含み損が発生していただけに、絶対に潰れない会社の株を買うべしという基本大原則を守っていたのがよかったのかなと思う次第。

ただ、昔の格言は役立つのも多いけれど、現状にそぐわないのが増えてきたんじゃないかなと思う。見極めないといかんですね。やはり投資は日々の研究が必要であります。

スクリーンショット 2015-10-27 10.44.49

コメント