キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

飯能河原のビアガーデン2015

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分31秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ずいぶん時間が経過してしまったけど、8月13日に行なわれた飯能河原のビアガーデンの様子です。飯能河原のウッドデッキでの催し物と、『ヤマノススメ』1期の上映会となっていました。

2015-08-13_18.52.57_SONY_ILCE-7S_ISO800_F4.0_1/10sec

今年はトラブルでビールを提供できずに終わるという、ビアガーデンなのにビールが出せないというところをみて苦笑。アナウンスでは去年はビールが冷えずだったとか自虐ネタを振っていました。ウッドデッキの方隅には、『ヤマノススメ』の4人のポップが浴衣姿で並んでいたので撮影する人がそこそこいたかな。もっとも、飯能の地元イベント的なほうがメインで、『ヤマノススメ』はおまけ的な感じだったように思います。18:35頃には概ねキャンドルへの点火も終わっていましたね。

2015-08-13_18.24.59_SONY_ILCE-7S_ISO100_F8.0_1/10sec-HDR 2015-08-13_18.37.12_SONY_ILCE-7S_ISO100_F5.0_1/10sec

日が沈んだら予定よりも遅れ気味っぽかったけれどイベントの始まり。でもこの日は三脚を持って行ってなかったんですよね。そのため暗所での撮影はちょっと画質が……。ちなみに、公式公認らしい『ヤマノススメ』1期の上映会は一番最後でした。最終話になる前に流れ橋に4人のポップが並べていたので撮影です。真っ暗闇ですが、α7Sだから手持ちでもそれなりに撮れます。さすが暗闇に強い感度特化のカメラ。飯能河原に映える赤い割岩橋もライトアップされていて、河原に映り込む割岩橋もいいですね。最後にライトアップ終了後の普段の割岩橋も1枚。

2015-08-13_19.05.14_SONY_ILCE-7S_ISO1600_F4.0_1/20sec 2015-08-13_19.33.50_SONY_ILCE-7S_ISO12800_F4.0_1/3sec 2015-08-13_19.49.12_SONY_ILCE-7S_ISO1600_F4.0_1/200sec_2 2015-08-13_20.03.57_SONY_ILCE-7S_ISO12800_F4.0_1/3sec 2015-08-13_20.13.08_SONY_ILCE-7S_ISO25600_F4.0_1/13sec 2015-08-13_20.31.13_SONY_ILCE-7S_ISO4000_F18.0_1/3sec 2015-08-13_20.31.57_SONY_ILCE-7S_ISO10000_F22.0_1/2sec 2015-08-13_21.01.29_SONY_ILCE-7S_ISO6400_F4.0_1/5sec 2015-08-13_21.02.01_SONY_ILCE-7S_ISO6400_F4.0_2.000sec 2015-08-13_21.22.43_SONY_ILCE-7S_ISO6400_F4.0_1/6sec

 

コメント