キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

消滅都市のユイを強化

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分50秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

コツコツと経験値稼ぎを進めてきて、今週のイベントクエスト「僕らのワールズ・エンド」で「必中の狙撃手 ユイ」の強化に成功しました。タマシイのタイプに超越系を加えたので、属性別ではなくタイプ別のチームを組む時の柔軟性が高まったかな。

ユイ1 ユイ2

正直言わせてもらうと、超激レアの「狙撃手の願い」を5個も集めるのってつらいんですけれど……。タマシイの枠が素材でも消費されるのは厳しすぎませんかねぇ。なんとか集められたけど、何かひとつに集中させないと枠が足りなすぎ。これはやはり、課金しろという無言の圧力か。

闇属性&アングラタイプのチームが育ってきて、有利に戦える光属性のクエストで宇宙飛行士の記憶が手に入ったから、スキルブーストも覚醒させておきました。あとはレベルとスキルレベルを最大まで上げるだけでユイの育成は完了。

ユイ3 ユイ4

光属性のチームは、より優秀なタマシイを引き当てない限り、レベルとスキルレベルとアビリティを上げるしかないので急激に強くなることはないなぁー。

「必中の狙撃手 ユイ」の次は「PSIマスター ヤヨイ」の強化ってことで、もう1回がんばって宇宙飛行士の記憶を入手してきて、クリティカルLv1を習得させました。Lv2は超激レアの宇宙飛行士の願いですかい。これは現状では絶望的だ。もっと闇属性チームが育ってからじゃないと……。闇属性チームで一番育成が遅れている「ラスト・アサシン アヤメ」のレベルをがんばって上げなくちゃ。レベルが低いとはいえ、今回のイベントで希に敵の攻撃を無効化するブロックを会得できたから活躍に期待したいところ。少しずつコツコツと経験値を稼いでいこうっと。

2015-09-25 22.09.13 2015-09-25 22.23.50

© Wright Flyer Studios

コメント