キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

駅メモの遠征結果

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分10秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ダムと聖地巡礼での新潟方面への遠征時に、鉄道駅を奪い合う「駅メモ!」をやってました。始めてから日が浅いのでレベルが低くて、あっさり負けちゃうんだけどね。

新潟方面での争奪戦は、小手指付近とはかなり異なる感じで新鮮ですよ。初めて2桁時間の駅キープに成功しちゃったもん。小手指だと早い場合は10分も経過せずに、長く守れても1時間もせずに打ちのめされているからねぇ。まあ、遠征時に確保した駅も当然ながら維持はできていないんですけど(苦笑)。

2015-08-06 15.49.44

当然ですが地元の方たちにはかないません。すべて奪還されました。たはは。レベルが低いから、ほぼ一撃で倒されちゃうというのが大きいですね。それでも12時間以上キープできたのは予想をはるかに超えていました。守っていた3人は褒めてあげなくちゃだ。

2015-08-07 03.01.39 2015-08-07 03.02.05 2015-08-07 03.02.37

当面はレベルを上げなくてはなるまい。意図せずに「駆け出し新潟マスター」なんて称号を獲得してしまったので、しばらくはその称号を名乗っておきますかね。小手指駅の争奪戦でその称号を見た人は「???」ってなりそうですけれど(笑)。

コメント