キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

6月末の名栗湖

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分38秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ホタルを見るには時間が早いってことで、6月27日に時間調整的に訪れた有間ダム(名栗湖)。そのようなダムの訪れ方は初めてでした(笑)。まあ、天候がよくないので、写真的に見栄えはよくないんだけど、一応撮影はしてあります、はい。

今回はHDRの写真のみ。HDRで見る名栗湖は普段とはまた違った雰囲気でいいですね。

それにしても、さわらびの湯あたりのホタルを見に来ることになるとはこの時はまったく思ってませんでしたね。祭は気になっていて、どこにホタルが出るんだろうという話はしていましたが……。

2015-06-27_17.42.18_SONY_ILCE-7S_ISO100_F5.6_1/500sec-HDR 2015-06-27_17.43.05_SONY_ILCE-7S_ISO100_F4.0_1/100sec-HDR 2015-06-27_17.43.25_SONY_ILCE-7S_ISO100_F5.0_1/500sec-HDR 2015-06-27_17.44.31_SONY_ILCE-7S_ISO100_F4.0_1/125sec-HDR 2015-06-27_17.54.45_SONY_ILCE-7S_ISO100_F11.0_1/125sec-HDR 2015-06-27_18.03.59_SONY_ILCE-7S_ISO100_F5.0_1/80sec-HDR 2015-06-27_18.13.18_SONY_ILCE-7S_ISO100_F4.5_1/60sec-HDR

コメント